>1/3 20:47 WEBコミックでいいサイトを知ってます。『ヘッポコロジー』なるサイト
。WEBコミックランキングでもTOPのサイトです。
WEBコミックは普段見てないんですよね。情報ありがとうございます。後で見てみたいです。
>1/5 1:23 また古いところにコメントしちゃいました。ごめんなさい。
古い記事でも別にかまいませんよ。ご自由に書き込んで下さい。
>1/11 17:49 冥王神話の感想、毎週楽しみにしています。 個人的には白銀に多く活躍して欲しいところです。
星矢は今一番熱いです。毎週記事を書くのが楽しいですね。白銀はもとより、青銅も活躍して欲しいです。それとも、黄金が全滅しないと活躍は難しい?(苦笑)
>1/14 17:17 現在の4コマ専門誌はすごいですよ。一般誌に劣らぬボリュームを持っています。
まんがタウン、まんがタイム、まんがライフ等の雑誌が特に面白いので、今度読んでみてはいかがでしょうか。
普段4コマ誌はスルーしているのですが、確かに見てみる価値はありますね。まあ、コミックスもいくつか買ったりしてますし、本誌の方も見てみるのもいいかも知れませんね。
>1/18 14:12 自分がいつも読まないジャンルの作品の紹介とか、参考にしてますよ!
そう言われるとありがたいですね。今後も頑張りたいです。
>1/25 21:32 今や聖闘士星矢といったら手代木史織でしょう^^(よみこ様)
存在感は一番です。週刊で毎週読めるのが嬉しい作品になりましたね。出て来る聖闘士もひとりひとりちゃんと描かれているのも嬉しいです。
元日以来の更新になってしまい申し訳ありません。普段、通常の記事に時間がかかりすぎているものですから…。
次はもう少し何とかしたいのですが…実際どうなる事やら。
という事で、また宜しくお願いします。