>10/09 11:59 あるあるあるあるw
本の山は現在崩している途中です(笑)。
>10/10 12:55 いっそ、百年ほどこのままで保存して欲しい気も
さすがにそれは無理ですが、レアなものとか出来るだけ残したいですね。
>10/24 2:34 星矢の蟹座で検索したらここに来ました。デスも蟹ゴルドも蟹教皇も最高に好きです。LC楽しみですね。
星矢はOVAの新シリーズが出るとか。でも最近は漫画の方は車田版でなくてもOKな気がしています。マニゴルド&教皇でダブル冥界波とか(笑)。色々妄想してしまいます。
>11/8 15:46 いつも漫画を買う際の参考にしています。
そう言って頂ければ幸いです。更新の意欲が沸いてきます(笑)。
>11/11 1:28 惑星さみだれの先者の別作のいろりという少女は性転換ネタぽいですよ
なるほど。コミックスを再チェックしてみます。
>11/11 23:06 神!最高w
これはこれは…そんなに持ち上げられてしまうと後が怖いです(笑)。
>11/12 09:13 iuiuoiioioooooooooooo(iyi様)
??良く分かりません(笑)。
>11/17 16:33 BLACHレビューが嬉しい!好意的な書き方なので、素直に共感できました。続けて下さいね。
基本的に「あの漫画は嫌い」とか言うのはイヤなんですよね。90%嫌いでも10%好きならその10%の話をしたいです。「BLEACH」は好きだし、けなす様な書き方は絶対にするつもりはありませんし、今後も出来るだけレビューするつもりです。かなり時間的にキツイですけど(笑)。
>11/18 3:22 朝日とってるけど読んでなかった 感謝!
「マンガの力」は面白いです。朝刊が楽しみで仕方ありません(笑)。
いつもの事ながら、間が開いてしまい申し訳ありません。
こんな状態なのにweb拍手をもらえるだけでもありがたいです。
次回がどうなるのか分かりませんが、少なくても年内には(苦笑)。
という事で、また宜しくお願いします。