>7/2 14:03 ありあり。。。
えーと、すみません、よく分からないのですが(苦笑)。
>7/9 3:27 いつも「地球へ・・」の感想楽しく拝見してます。いよいよブルーも目覚めますね!コメント期待します!
すっかり返信が遅くなってしまったので、今さらコメントするのも変なのですが、ブルーに関しては最終回あたりで復活とか可能性があるので、今は何とも言えませんね(笑)。
>7/18 1:45 プレイボーイなんて立ち読みも買うのも恥ずかしいので、大変ありがたいサイトだと思いました。ありがとう。
尾田栄一郎インタビューの件ですね。プレイボーイはずっと買っているので自分としてはその辺りは鈍感になっていますが(笑)、また何か面白い記事とかがあれば紹介したいと思います。
>7/18 15:26 あの男・・・。ベアナックルに100ペリカ。
結局まだ出てませんね(笑)。最近だと、闘犬・雷電がキーになっている気がしますね。
>7/30 11:59 とおりすがり : 文字通りに「全編突っ込み所のみ」。思わず爆笑!
「どろろ梵」はツッコミどころ満載ですね。おかげでいつの間にか毎回レビューする事になってしまいました(笑)。今後も楽しみです。
>8/29 20:37 エルフはここ10年の漫画史ベスト10に入ると思うの
「エルフを狩るモノたち」はアイデアに溢れた作品でした。現実の世界でどの様な冒険があるのか、楽しみですね。
>9/4 23:12 コロコロの創刊号には感動すら覚えました。
コロコロの記事は面白いと思ったのですが、警告を受けては削除せずにはいられません。また何か別の形で紹介出来ればいいのですが。
今回、メチャクチャ間が開いてしまいました。申し訳ありません。
やはり現状でのweb拍手はちょっと問題ありますね。
次回がいつになるのか、ちょっと心配です(苦笑)。
という事で、また宜しくお願いします。