>4/3 13:55 サイの普段の姿は女ですよ
サイ…サイ…って「ネウロ」の事かな?
って、あのキャラ女性だった?
ウィキをチェックしたら「少年の姿」となっているので、男性でいいと思うんですが。
>4/15 11:05 池上先生は「自分が物語を作ると暗いから」と、原作付きを選択したと聞
きました。そうかガロか・・
あの当時でしたら、やはり「ガロ」は強かったんじゃないでしょうか?
水木先生関係でも、頻繁に出て来るキーワードですからね(苦笑)。
>4/22 13:19 懐かしいジーグありがとうございました^^
そう思って頂けると、記事を作成したかいもありました。
また何かレアなものを引っ張り出してみたいですね。
>4/23 0:51 来訪者の多いこちらのサイトで地球へを取り上げて下さる事が本当に嬉しいです!感想毎週楽しみにしています
「地球へ」に関しては、元々自身が竹宮恵子フリークだというのがあって、再ブームに気を良くしているんですよね。
今後も、また何かレアなアイテムとか出したりするかも知れませんので、また覗きに来て下さい(笑)。
またしても間が開きすぎました。申し訳ありません。
次はもう少し早めに更新したいです。
という事で、また宜しくお願いします。