>4/21 10:18 月光条例は三話から読み始めたので助かりました(^^)
今となってはコミックスが発売されていますのでどうだという話なんですが、そう言って頂けたのはありがたいですね。出来るだけ毎週更新するつもりですので宜しく御願いします。
>04/22 13:29 (×××HOLiC)驚きー!!クライマックスに近づいてるのか?楽しみにしてます。 (ぽにょ様より)
小羽の能力がツバサの羽だったのは驚きでした。気がつくとこのエピソードもすでにコミックスに収録されていますね。返信が遅くて申し訳ないです。
>04/24 11:29 (SBR) 人間良い方に傾いた時は、理由を探さないもんだぜ、ソレが当然とおもってな。
スティールボールランもいよいよクライマックスですね。これからどうなるのか楽しみです。
>4/28 22:05 少し微妙な性転換ネタを、『稲中卓球部』単行本に収録の短編と、さくら
ももこの『神のちから』の一編です。
おおっと。どちらもコミックスを持っていますね。後でチェックしてみたいと思います。情報ありがとうございました。
>05/02 17:47 (0冊の世界) ワールド期待してます。
現在図書ルームに約3000冊が移動完了しました。まだ先が長いですが、後でまた公開したいですね。
>5/28 20:49 テンポのいい語り口が楽しいです♪
そう言って頂ければ幸いです。長文がニガテとも言えますが(苦笑)。
>05/30 22:03 (幕末異聞録)ケロケロエースでSDガンダムと言えば、興味深い事態が起こっていたようなのでご紹介を。 http://d.hatena.ne.jp/yuzumuge/20080521/p1 一般の少年・青年誌等では考えられないような事態が児童向けタイアップ作品には起こる事があるようです。(すがりの金様より)
確かに常識的にはありえない話ですね。その辺りは児童誌とかだと大雑把になってしまうのでしょうか?
◎さて給料を落としてしまった際に、沢山のコメントを頂いています。
>6/3 6:39 お金・・・残念でしたね.ちょうどアマゾンで買い物しようと思ってたので少しですが協力させていただきます.いつもレビューを楽しみに読ませて頂いてます.今回のことで気を落とさずこれからもがんばって下さい.
>6/3 9:41 すずです、お給料落とされたのショックですよね、お慰めのしようもありませんが、どうぞ元気を出して下さい。
>06/03 11:37 こんにちは。いつも楽しく読ませてもらってます。お給料を落としたとは…災難でしたね。警察にはもう届けました?諦めずに届けた方がいいと思いますよ。あと銀行に忘れてないか聞いてみるとか。大変でしょうけど頑張って下さいね。更新、辛かったら無理しないで下さいね。(fuwarin様より)
皆様にはご心配をお掛けしました。無事見つかってホッとしております。沢山の励ましのコメントありがとうございました。
>6/3 18:15 いつも楽しみに読ませていただいてます!これからも毎週お邪魔します!
こちらこそ宜しく御願いします。
◎失くした給料が戻って来た際にも沢山コメントを頂いております。
>06/05 08:02 お給料見つかったそうで、本当に良かったですね!!!
>6/5 9:48 すずです、お給料戻って来て良かったですねー!(涙)地球は青かったですよー!
>06/05 09:55 見つかって良かったですね。もし落し物を見つけたときは警察に届けてあげて下さい。
>06/05 22:02 良かったですね。こちらもホッとするいい話でした。
>06/07 02:33 世の中捨てたもんじゃないねぇ
皆様の励まし本当に感謝しております。自分が拾う様な事がありましたら今度は自分が届けてあげたいですね。
それとすず様、2回とも書き込んで頂きありがとうございました。
>6/7 18:25 私が中学生の頃に、ファンロードを読んでいて、そこにいけさんの投稿された葉書を見たとき、絵の上手さに驚いたの同時に、話の内容を読んでとても笑ったのを今でも覚えています。
それから時たまファンロードを買う度に、いつもいつもいけさんの面白い葉書が投稿されていて、この人は本当に漫画やアニメが好きなんだな、よくいろんな話を読んでいるんだなと驚きました。
それから数年が経ち、たまたまネットを繋いでいると、此処のサイトに行き付き、そして管理人様がそのいけさんだという事がわかりとてもとても驚いたのと同時に、漫画やアニメに対する愛情の深さに吃驚しました!!
サンデーで月光条例が始まり、今まで藤田先生の作品は殆ど読んだ事がなかったのですが以前の作品にも大変興味が出てきて、今、少しずつうしおととらとからくりサーカスの単行本を揃え始めています。
金剛番長も月光条例も、勿論その他の作品も感想とても楽しみにしています!!
給料をなくされたという事で、とても心配していましたが、届けられていて本当にほっとしました。私も以前マフラーを置いていってしまったとき、届けられていた事にとても感動した事があります。
いろんな事件とか起こっているけれど、世の中にはまだまだ沢山いい人がいるなと思いました!
今度ファンロードが出ましたら、是非いけさんの作品を見たいと思います!
長文の拍手コメントありがとうございます。結構大変だったと思います。FRでの投稿は01年からですのですでに7年になりますね。当時小学生だった人が高校を卒業する年齢になるのかなと思うと感慨深いです。
今月号でまた何か掲載されていましたら是非御覧下さい。(金剛番長とか月光条例も描きましたが掲載されるかは不明です。)
>6/10 18:35 がんばってください
頑張ります!(笑)
>6/10 23:29 遅まきながら。念仏番長は中に空気の入った風船みたいなものだから針が弱点なのでは?
結局、弱点がどうとか関係ない戦いになってしまいましたね(笑)。今後の戦いもこんな調子だったりするのかな?
>6/15 11:58 あなたのブログで冥王神話読むようになりました。
有難うございます。更新の励みとさせて頂きます!
>6/19 20:24 月光条例いつも楽しみに見てます!!
月光条例は本当に面白いですね。今後が楽しみな作品です。
>6/21 11:22 ところで、鉢かつぎはここに来てから何日たってますかね?やはり使者(?)は特別なのでしょうか?「主人公が死ぬと物語が消える」そうですが、3匹の子豚を見る限り、全滅しなければ良さそうですね。個人的には、狼も主役な気がするのですが・・・
鉢かづきはやはり特別なんでしょうね。三匹のこぶたの狼については、まあこぶたが主役かと(笑)。
>06/28 11:10 (こえでおしごと!)年齢詐称は良いけれど、履歴書も偽造してたら私文書偽造にはならないんじゃろか
これまた最もな御意見ですね。まあバレる展開は想像もしていないんでしょうが(笑)。
>07/06 11:49 (書棚×22の世界)これはキッチリ収納されて(・∀・)イイ!!ですねぇ。
>13:14 お片づけがんばって下さい。くれぐれも下敷きにはならないように注意してください。
今までが今までなので、これで何とか面目躍如といったところでしょうか?
全部完成するにはまだ時間がかかりそうです。
>7/10 1:30 そういえばいまさらなんですが、ナルト、水影が黒幕なら一番初めの水影暗殺しようとしたあの人の行動理由が気になりますね。
いまいち情報が少ない存在の水影。それだけに今後色々と明らかにされると思います。鬼鮫とかはかなりの重要人物?
3ヶ月近くも放ったらかして申し訳ありませんでした。
次の更新がいつになるか全く分かりませんが、期待をせずにお待ち頂けるよう宜しくお願い致します。
では、また宜しくお願いします。