2007年10月08日

web拍手返信(’07 9/10〜10/7)

すっかり遅くなりましたがweb拍手の返信をしたいと思います。

>9/10 14:59 ドッタエモンウケるw

ウケてくれて何よりです(笑)。

>09/13 21:08 とおりすがり : 「そんなもん、知らんわー!」と力一杯叫びたくなりました。

「ドッタエモン」はかなりマイナーだと思ってましたけど、「知っている」と言ってくれる人がまだ出てこない気が(苦笑)。

>9/21 13:47 すげこまくん懐かしかった…当時はこの絵で何回もヌキ…。

もすうかなり昔の作品ですからね。コレを知っているという事はタダもんじゃないですね?(笑)

>9/21 14:20 解説文が面白いw

そう言って頂ければ幸いです。更新の意欲が沸いてきます(笑)。

>9/25 8:38 楽しかったです。ありがとう!

「地球へ…」の記事は楽しんで頂けたででしょうか?
また何か始まらないですかねえ?


>9/27 23:26 FRの見せましょうで地球へ…ファンなのは存じ上げていたのですが、原作
からだったのですね。私も読みました。22話のあのラストはけっこうジーンときましたよ
でも原作のマツカの生き返らせるやり方も好きですね
深夜だったら、やってたのでしょうか?
ともあれ詳細なレビュー、とても興味深く読ませていただきました
私も今年の春まではハシラなどの常連ローディストでした
FRでもあなたのハガキをいつも楽しみにしております


長文の拍手コメントありがとうございました。
FRを読んでいるという人からコメントを頂くと、本当に嬉しいです。
「地球へ…」が終わってしまい残念ですが、また何かそういう作品にスポットライトが当たる日を夢見て、今月もハガキを描きたいと思います(笑)。


いつもの事ながら、間が開いてしまい申し訳ありません。
web拍手を続けるのは問題アリなのかな…?
次回がいつになるのか、早くも心配です(苦笑)。


という事で、また宜しくお願いします。
posted by いけさん at 04:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返信
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

