2007年02月25日

web拍手返信(’07 1/29〜2/24)

遅くなりましたが、web拍手の返信をしたいと思います。

>2/5 10:19 すずです、私もうる星大好きでした!ブログの記事に引用させて頂きました、楽しいお話有難うございました。

うる星やつらは良かったですよね〜。
参考になった様で、なによりです。


>2/6 11:58 「緋牡丹異聞帖」(著:早乙女広司)というマンガにも似たネタがありました。

おおっと。こんなところでも情報が(笑)。
是非チェックしたいと思います。


>2/14 3:58 性転換といえば性転換だけど違うといえば違う。後藤羽矢子先生のラブタンバリンはどうですか?

昔、読んだ気が。
後でチェックしたいと思います。


ではまた宜しくお願いします。

posted by いけさん at 01:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返信
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

