2009年03月23日

web拍手返信(’09 1/3〜’09 3/22)

全くアテにならない状態が続いているweb拍手返信ですが、何とか正月以来の更新をしたいと思います。
こんな調子でやっていていいのか分からないのですが、現実的に普段の更新が難しいんですよ。
もう少し何とかうまくやる方法がないものでしょうか?

>1/10 22:45 本の多さにびっくりしました。自分も10000冊ぐらいは集めたいです。

今頃になって1月のコメントの返信するってのも何ですが、マンガナビ様のところで紹介された事もあって、本棚に関するコメントをいくつか頂いています。まあ沢山ある事がいいのかどうか分からないのですが、やはり図書ルーム的な形にしてまとめるのは昔からの夢でしたので、とりあえず満足しているところです。
まあ、あと何年かするとそれでも溢れるんでしようけどね(苦笑)。


>1/12 5:37 毎週ジャンプを読んで火曜日に見てます。

ありがとうございます。今週も頑張ります。

>1/13 15:18 野中(先生)版の犬夜叉、いいですねw ワンピも笑い方が「しっしっし」だとなお良かったw

珍しくネタに関するコメントを頂きました。自分にとって定番の野中英次ネタはともかく、ワンピについては、まあ元ネタが「しっしっし」じゃないですからねえ(笑)。

>1/17 2:10 GJ!!

ありがとう!

>1/29 13:54 金剛番長はつまらない時は最低につまらないです

これは手厳しい…戦いの合間になる話では、盛り上がりに欠ける…?

>1/30 23:49 何かページの表示が遅くて見るのが大変なんですが、うちのパソが古いからなんでしょうか?

とりあえず投票フォームを修正しましたけど、まだ結構重いですね。後は画像を減らすしかないかなあ?

>2/2 22:40 ゴルゴさんのところからw意味の繋がらないタイトルだと思ったら力づくで納得させられましたw

確かバンブーブレードの記事だったかな?記事タイトルにはいつも頭を悩ましています。面白いタイトルが思いつくと、記事がノリノリになる傾向がありますね(笑)。

>2/5 9:41 金剛番長って漫画は、そろそろ最初期待していたような漫画じゃないことに気付かされてきました。特に先週は酷かった。ああいう作者なんだこの人  

まあ作者も色々な考えがあると思いますので…まだ今後に期待出来る作品だと思いますよ?

>2/6 22:36 マンガの好みが似ていて、いつも楽しく読ませて頂いてます〜。ワンピレビューとかもう最高!でもワタシ的には、クレイモアを扱ってくれるレビューサイトさん少なすぎて涙目!なので、そういう意味でもいけさん様が超輝いて見えます!(笑)月並みですがこれからも頑張って下さい!! HNロザリンド より。

ありがとうございます。そう言ってもらえると本当に嬉しいですね。また今週も頑張らせて頂きます!

>2/14 15:43 星矢レビュー面白いす

ありがとうございます。車田版と2本ある時は、両方頑張って更新する予定ですので、また見に来て下さい。

>2/21 13:30 はじめまして。聖闘士星矢をリアルでみていたので、冥王神話にはとても手が出せそうになかったのですが、レビューがとても面白かったので、読んでみようと思いました。すばらしかったです。

今度アニメにもなりますし、今後の展開がますます楽しみになっています。終盤に向けて、レビューも頑張りたいと思います。

>2/23 17:07 浜松 岬や で鳩小屋でリンクさせていただきました。あらし、どこかで遭いたかった。と思っていたんです。作者はなくなられたのには残念です。

「レース鳩0777」は面白かったですね。作者が亡くなられた事は残念ですが、将来こういう作品がまた出て来る事に期待したいですね。

>3/3 15:50 朝早くから雑誌と取り組むタフさに拍手です

正確には朝までかかっているだけなんですが…(笑)。連日寝不足状態でして、日曜に半日寝る事で何とかなっているのですが…この状態でいつまで続くかは不明です。

>3/11 23:08 来週いちゃもんつけて、組み合わせ変更とか…

「キン肉マンU世」の組み合わせってのは、ホントアテになりませんから、分からないですね(笑)。

>3/12 23:50 いつも見てます あんまり拍手してなくてすいません習慣ないもんで… どうか健康に気を付けて下さい 更新おそくても待ってます ここの感想大好きです あ、おそくてもってのは、もっとスローペースにして身体を大事にしてください、って意味ですよ

まあ確かに無理してますからね。ある日突然更新が途切れた時は、「ついに倒れた」とご理解下さい(笑)。

>3/14 9:18  バクマンのレビュー面白くて全部読んじゃいました!!すごいですね!!!私読んでもあんなこと全くわからないで読んだからあんまり面白くないや
??
さっきのメッセージ途中で切れちゃったので・・  面白くないやと思ってたけどあなたの書かれたバクマンのみて 面白くなりました!!ちょっと続きが気になります!!まさか本人のことを書いていたなんて・・わかりませんよーー!!一巻は現実的すぎて読むのがしんどかったんですけど・・ライバルも出てきたし面白くなるといいです!!次のバクマン感想もお願いします!!初メッセージで長々と失礼しましたぁ バイユカタン半島


掲示板の方の書き込みもありがとうございました。編集の服部さんは2人いる訳ですけど、実は亜城木夢叶の担当の服部哲さんは現実では「ワンピース」の担当なんですよね。それを考えるとまたちょっと印象が変わるんじゃないでしょうか?

>3/16 8:00 はじめまして! いつも楽しく拝見させてもらっています☆これからもがんがってください、楽しみにしています♪

ありがとうございます。とにかく頑張ります。

>3/17 10:02 トップ重すぎですー

相変わらずよく言われます。今後どうすればいいでしょうか?

>3/17 23:48 規制されている なぜだ 作品に対して暴言に近い批判はしたかもしれんがそれが理由なら仕方ないとしてそれ以外ならなんかの巻き添えをくらったとしか(watawata様)

当サイトでは書き込み禁止措置はほとんどしていません。いわゆる「18禁の語句」のいくつかを投稿禁止にしているぐらいです。他に何か理由があるのでしょうか?

>3/20 4:53  がんばれーー!!

そりゃあもう頑張りますよ(笑)。

>3/20 22:23 画像もあって最高です!

画像については多からず少なからずといったところですが、中には多めになっているものもあるかと。自分的には漫画の起承転結に合わせて4点ぐらいがベストと思っているのですが、なかなか思うようには出来てないですね(苦笑)。

昨日と今日と続けてNEOREの更新を休んで他のサイトの調整にあたりました。
次の更新がいつになるのかは分かりませんが、あまり遅くならないようにしたいですね。

では、例によってあまり期待しないでお待ち下さる様、宜しく御願い致します。

posted by いけさん at 04:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返信
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。