2009年01月03日

web拍手返信(’08 10/6〜’09 1/2)

実にアテにならない状態が続いているweb拍手返信を約3ヶ月ぶりに更新します。
まあ、正月なんだから更新しておかないと次がいつになるのか分からないので(苦笑)。
尚、特に言及はしていませんでしたが、非公開拍手コメントについてはスルーしています。
なかには熱く語っていらっしゃる方もいるのですが、非公開の形になっていますのでこちらもそれについては倣っていきます。

>10/13 17:21 初めまして!!いつもFRで拝見しております!!毎月毎月ネタに笑わされてます。今月も楽しみです!!

まずは3ヶ月前のコメントから。誉めて頂いたのにほったらかしですみませんでした。今月も頑張って行きたいと思います。

>10/13 00:07 「ONE PIECE」 いつも楽しく見させていただいてます。(れい様)

ありがとうございます。これからも頑張って更新したいと思います。

>10/18 5:04 細かい事ですが、ふし遊の美朱の母は片親で、浮気ではなく単に恋人が出来ただけだと記憶しています

ああ確かに。両親は離婚している設定でした。ただ、子供から見ると父親は現存する訳で、母親の事をよく思わないというのも分からなくはないですね。

>10/29 21:33 Good.

サンクス!

>10/31 23:27 明けましておめでとうございます!

こちらも…ってアレ?早すぎない?(笑)

>11/01 0:59 たくさん感想あって読み応えあります!おもしろい!

日々死にそうになりかな゛ら更新しております。いつまでこんな調子で続けられるのかは分かりませんが、出来るだけ頑張って行きます。

>11/02 13:14 かわいいからついおしちまったよ

拍手の新機能でキャラクターが出来たので当方でも設置しました。するとこれが驚くべき結果に!いきなり拍手の数のケタが変わりました。やっぱ可愛いキャラは強いですねえ(笑)。

>11/03 15:52 自分の理解を込めてよく整列されたんだ! 

まあ何とかそれなりにまとめています(笑)。

>11/09 05:01 いつも拝見させて頂いてます。面白いです!大好きです!! (亜衣様)

ありがとうございます。また頑張らせて頂きます!

>11/12 9:52 こちらで月光条例の記事を読んでてあんまりにも面白そうなのでコミックを買ってしまいました(笑)どうもありがとうございました。

こういう反応が一番嬉しいですね。毎回寝不足になりながら更新したかいがあるというものです。

>11/14 21:26 GEMS GEMS GEMS

?どういう意味なんでしょうか?誰か分かるかな?

>11/18 21:19 「ONE PIECE」 とりあえず、女が島を世界政府からどう守るかがハンコック加入の条件かなと。(ベベルケ様)

ここで取り上げる時点で話題が古くなっていて申し訳ないのですが、最終的に世界政府を倒すしかない訳ですよね。まあそうなれば必然的に女ヶ島は安泰になる訳ですからね。問題はそういう事態に何年連載したらなるのかと言う点でしょう(笑)。

>11/18 21:34 「BLEACH」 雛森がこれから何をするのか楽しみです(^v^)

キャラクターの動向が早くて、すでに彼女も出番終了?次の出番はあるのか!?(苦笑)

>11/26 1:01 重箱の隅をつつくようですが、「るーみっく他」のリンクが切れてましたよ。

え?ホント?どこのサイトのどこの部分!?よく分からなかったのですけど、出来れば教えて下さい。

>12/08 0:00 瀬上あきらさんの奏1巻のカバー下に性転換ネタがありました。

情報ありがとうございました。特集その68で使わせて頂きました。また何かあれば是非教えて下さい。

>12/09 0:01 hello wow

えっと、外国の方ですか?最近は海外からのアクセスもあるみたい(特にCLAMP関係)ですね。さすがに英語・他は分からないですけど、ありがたい事だと思っております。

>12/10 21:26 拍手バナーが可愛いので。

やはり拍手のキャラクターはイメージがいい様です。また何か別のキャラとか出たりしないですかね?楽しみにしています。

>12/14 20:25 いつの間にか、更新待ちをしている。

そう言われるのが一番嬉しいです。これからも頑張って行きたいと思いますからね。本年も宜しく御願いします。

>12/15 21:03 「きまぐれオレンジロード」 なつかしい。こんな昔のマンガでここまで熱く書けるとはすごい思い入れを感じました。(watawata様)

まあ、熱く書けるかどうかは別として、古い作品のそれも当時のジャンプを見ていると色々と言いたい事が出て来るんですよね。当時の作品なら他にも「星矢」とか「男塾」とかも残ってますし、「魔少年ビーティー」が残っているぐらいなのでレアな打ち切り作品がかなりあるんですよ。また機会があれば紹介したいと思います。

>12/20 21:00 毎回ページが重いです・・・

定期的に言われるのですが、本当に申し訳ありません。画像が多い為どうしても重いんだと思うのですが、これはFC2さんに何か手を打ってもらうしかないかも知れません。

何とか更新しましたけど、果たして次がいつになる事やら…。
あまり期待しないでお待ち下さる様、宜しく御願い致します。

posted by いけさん at 17:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返信
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


×

