2007年12月02日

鹿島奇跡のV、そして10冠!

先週、浦和に勝った時もまさかこうなるとは思っていませんでした。
今日も普通に浦和が勝って浦和優勝で終わるものかと。

それがフタを開けてみれば、まさかの展開!
横浜FCが浦和に対して先制し、鹿島も清水から先手を打った!

あれよあれよとTVを見ているうちに、「これはいける!」と思いはじめたのは前半終了になってから。
今年は出だしが悪かったのでとっくにあきらめていたのですが、まさか優勝に届くとは思いませんでしたよ!!

祝!!鹿島優勝!!!

という事で、5年ぶりにTVのニュース番組を片っ端から録画していたので、今頃になってPCの前に着席するハメに(笑)。
選手がTV局をはしごしていく状況もちゃんとチェック!(笑)

オリベイラ監督って結構いい感じですね。
代表監督って話があってもいい気がしますが、出て行かれたら後任が大変なので、とりあえず15冠位まで結果を出してからって事で(笑)。

明日はスポーツ新聞を買い集めに行く予定です。

posted by いけさん at 02:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカーの話題
×

