2007年06月27日

web拍手返信(’07 5/2〜6/26)

遅くなりましたがweb拍手の返信をしたいと思います。

>5/23 22:48 http://hpsuke.exblog.jp/5428485

カブトレパスの感想が書かれていました。自分も楽しみにしていますので何とか続いて欲しいですね。

>5/26 11:52 原作比較のサイトって少ないので読んでいて楽しいです。がんばって!

まあ、もともと特殊な事をやろうと思って始めたんですけどね。毎週画像を用意するのは結構ハードなんですが、とりあえず半分くらいまできましたので、何とか最後まで頑張りたいと思います。

>6/04 09:13 すず : 300万ヒットオーバーおめでとうございます!凄い数字で圧倒されます(笑)お忙しい毎日でしょうけれども、これからも爆笑なパロ漫画創作と素敵な記事をたくさんお願いします。

本当にありがとうございます。お礼が遅くなって申し訳ありません。最近のアクセス数には自分も驚いています。すず様にはいつもコメントを頂き感謝!これからも宜しくお願いします!!

>6/08 23:52 トラバありがとうございます!! by clover1517(さっちゃん

こちらこそ、宜しくお願いします。

6/12 13:27 「地球へ…」の原作対比感想、楽しみにしてます。今回は「集まる日」の1シーンが嬉しかったです。

「集まる日」のキャラは大活躍ですね。意外なキャラの活躍が嬉しいTVアニメ「地球へ」もいよいよ後半戦です。また何かサプライズがあるかな?

6/16 06:42 女ですがギャルゲフィギュア持ってます。フュージョンごっこもしてました(笑)

おおっそれはスゴイですね。OLマンガ…結構リアルな話だったのでしょうか?でも何か分かる気がしますね(笑)。

6/18 6:23 鬼頭先生がエロスになってますよ…   >亀頭

これについては何も言えません。
やっぱ疲れていたんでしょうか。
現在は修正されています。


今回、かなり間が開いてしまいました。申し訳ありません。
普段のサイト更新に手が一杯で、コメント返信も満足に出来ていないのはやはり問題ですね。少し考えないとまずいかなあ?


という事で、また宜しくお願いします。
posted by いけさん at 04:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返信

2007年06月11日

いよいよ困った

ビデオテープが売っていない!
色々店を回ったが売っているのは激安のテープのみ。
手元に残っているS−VHSの未使用テープは10本を切り、いよいよ後がなくなった。

当方ではいまだにTV番組の録画にはビデオデッキを使っているのだが、現在毎週録画している番組は60番組を越えており、連日パニックとの戦いが続いている。
一応こだわりとして、ずっとフジフィルムのテープ(HGとS−VHS用)を使っていたのだが、入手が困難になっていたのでここしばらくはTDKを使っていたのだが…。
気になったので検索したら、フジやTDKはS−VHSテープの生産をやめてしまっていた!

ぬう。


最後の砦はやっぱりビクターなのか?
今からどこのメーカーでもいいからSテープをアマゾンあたりから手配しても間に合いそうもない。

いよいよ困った。
VICTOR ビデオテープKシリーズ 3ST-120XGK スーパーVHSビデオテープ
VICTOR ビデオテープKシリーズ 3ST-120XGK スーパーVHSビデオテープ
ビクター 2001-09-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

posted by いけさん at 01:05 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記
×

