2007年03月30日

web拍手返信(’07 2/25〜3/29)

遅くなりましたがweb拍手の返信をしたいと思います。

>3/4 0:59 まだ小説なのですが「我が家のお稲荷様」という作品、男にも女にもなる弧がでてます。漫画化したらよしなに

小説関係は普段ほとんど読まないので状況が全く分かりません。
マンガになる可能性があるのでしょうか?
もしなる様でしたら、改めてチェックしたいと思います。


>3/21 23:17 地球へが記事で載っていて大変興味深く読ませて頂きました!アニメも全力で見る所存です!

ますます期待が高まる「地球へ」ですね。
出来ればGファンタジーのレビューとかもしたいです。
時間があればですが(苦笑)。


>3/28 14:05 すずです、ファンロード4月号のろ〜どらんな〜を拝見して、長年漫画を拝見させて頂いては爆笑していた方と
14:06 続・すずです、いけさんが同じ方だと初めて気が付きました(大汗)これからもよろしくお願いします


今月号ではめずらしく「ろーどらんなあ」にもハガキを出しました。
といっても、「絵」なしでボールペンの走り書きですが(苦笑)。
サイトの宣伝になったかな?
これからも見に来て下さいね。


(間が空きすぎたので、一部メッセージが欠落しているかも知れません。その場合は申し訳ありません(苦笑)。)

という事で、また宜しくお願いします。


posted by いけさん at 03:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返信

2007年03月04日

FC2ブログに異常?

自分のFC2のサイトいけさんフロムFR・NEO REが、先日からどうもつながりにくい。
というより、何度アクセスを試みても画面が真っ白になってしまったりする。

他の人はどう見ているのか分からないのだが、ハッキリしている事がひとつ。
アクセス解析で、突然数字がガクッと落ちる時間帯があるのです。
こんな事はいままで一度もありませんでした。
数が低いなら低いまま、高いなら高いまま一日が推移するのですが、8時に1000近いアクセスがあったのに、9時頃に50にまで落ち、11時頃にまた500まで回復するってどう考えても不自然です。
その時間帯に何かあったのでしょうか?

自分は何度もアクセスしてみましたが中々ブログが表示されず、結局夜11時になってやっと画面を見るに至りました。

何とも歯がゆいですね。


posted by いけさん at 23:20 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
×

