2007年02月25日

web拍手返信(’07 1/29〜2/24)

遅くなりましたが、web拍手の返信をしたいと思います。

>2/5 10:19 すずです、私もうる星大好きでした!ブログの記事に引用させて頂きました、楽しいお話有難うございました。

うる星やつらは良かったですよね〜。
参考になった様で、なによりです。


>2/6 11:58 「緋牡丹異聞帖」(著:早乙女広司)というマンガにも似たネタがありました。

おおっと。こんなところでも情報が(笑)。
是非チェックしたいと思います。


>2/14 3:58 性転換といえば性転換だけど違うといえば違う。後藤羽矢子先生のラブタンバリンはどうですか?

昔、読んだ気が。
後でチェックしたいと思います。


ではまた宜しくお願いします。

posted by いけさん at 01:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返信

2007年02月12日

新企画

10月からずっとNEO・RE性転換コミック特集を続けていますが、それとは別の企画を考えています。
先日、弟と「ゲゲゲの鬼太郎の昔のヤツはネタの宝庫だよな〜」とか話していたら、そんな話になりました。
これがネタとしては結構面白い感じがしています。
話しながらふたりで爆笑してましたからね(笑)。

その下準備として、今日は「赤ずきんチャチャ」と「ソウルイーター」を買って来ました。
とりあえず特集を組むにあたって、30タイトルは欲しいので、もう少し準備が出来たらスタートしたいと思います。

勿論、性転換コミックも準備しています。
本日、やっと「ルパン3世」をゲット!
ルパンの入れ替わりネタはアニメでやっていたものと同じ様なのですが、原作では峰不二子とも入れ替わっていたもんですからビックリでしたね。

本日は机の上のビデオを片付けるのに3時間を使い、明日はそれを別の部屋にしまうのにたぶん4時間はかかると思います。
その為、手間のかかるNEO・REの更新は2日休みますが、昨日よりFRFR2の更新を再開していますので、そちらを見てやって下さい。

現在、「性転換コミックその26」は画像をスキャンところまで、です。
早ければ火曜あたりに出来ますが、たぶん木曜あたりにズレ込むかな〜?
posted by いけさん at 04:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月07日

PC内の画像を整理

とにかくスキャンしっぱなしの画像がPC内に蠢いているので、本日ちょっと頑張って整理しました。
正月にスキャンしたままの「ネタ」も何とか形になりましたよ。


これで明日以降、しばらくの間いけさんフロムFRの更新が可能に!!
それにしてもSeesaaがブログデザインを大きく変えて来たのでビックリしましたね。
さらに今回、カテゴリが最大50だったのが最大100に変更!!
最初からそうだったら、いけさんフロムFR2なんて作らなかったのに〜〜〜!!!

ちなみに、FR&FR2&EXのテンプレートが廃止になってるよ!!(苦笑)
posted by いけさん at 04:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

