2006年06月30日

試験あらしについて…今後の方針

「試験あらし」の記事を出してから、ブログのアクセス数がすごい事になって来ました。
皆様、本当にありがとうございます。

で、とてもありがたい話ではあるのですが、そうなりますと、このまま黙っているのも無責任な感じがして来ました。
先日4話目をUPした際、朝までかかってしまい、さすがに連日UPするのは日常生活に支障をきたしてしまうようです。
感覚としては、週末あたりを利用して、順次UPして行ければいいかなと思っているのですけど…実際にどうなるかは分かりません。


とりあえず、さきほど1話目を一部修正し、画像を2点加えてみました。
少し分かりやすくなったかなと思うのですがどうでしょう?


色々なサイトで紹介されて、復刊なんて事になったら嬉しいんですけど…少し、ずうずうしいかな、それは(笑)。
posted by いけさん at 03:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年06月15日

うぎゃああ―――っ!インクがああ―――っ!!

インクこぼし.JPG

机の上のインクがこぼれたあああ―――っ!!!
デッ…デスノートがああ―――っ!!!
インクこぼしガーン.jpg

   ガ――――――――――――ン!!!




カーボン仕様だから全く汚れが落ちない………。


…死んだ(泣)。


posted by いけさん at 00:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年06月13日

日本1−3オーストラリア

勘弁してくれ。
今晩はサイトの更新を休んでサッカー三昧の予定だったのだが、
どーにも腹立たしくて、寝るに寝られない!!
勝てる試合だっただけに、もう少し何とかならなかったのだろうか…。

加地の怪我が不運の始まりだったか…。
ヒディングのガッツポーズを3回も見せられるとは…。
そもそも、3点目はいらないだろーが!!
少し、ヤケになってしまったのだろうか?
いや、まだチャンスはあると思いたい。

クロアチアに勝って、ブラジル戦に何かが起きる事を期待したいです。
それこそ、ジーコの強運で。



…坪井は無事か?

posted by いけさん at 02:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカーの話題

2006年06月11日

真珠の趣味部屋様からのリンク

先日、有名な人気サイト「真珠の趣味部屋」様からリンクを頂き、有意義な時間をすごさせていただいています。

すでにご存知の方も多いと思うのですが、ジョジョネタから始まり、最近では「太蔵もて王サーガ感想の部屋」での所載なネタ解説及び感想が話題のサイト様です。
と、いうより、ジョジョファン(太蔵ファン)なら見ないとダメでしょ?(笑)。

知らないという方がいましたら、是非見に行ってください!
100%満足する事請け合いです!!
posted by いけさん at 01:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

